競歩の動きに違和感、周りの目が気になってるあなた。そんなんだから上に行けないんだよ。そんなんで大丈夫、走っても駄目なら歩きを極めよ。私みたいに

愛知県在住の大学4年です。私は、高校から陸上競技をしてきた。1年の終わりまで長距離選手として走っていた。しかし、ある時監督に競歩に行ってフォームを直すために競歩をしてみろと、なんで自分が競歩と思っていた。でも今では出会って良かったと思う。なぜなら、かけがえの無い仲間と全国大会に行けたから。今リアルに競歩で悩んでるあなた私のブログを読んで頂ければ悩み解決します。監督に言えないこと、相談できないこと聞きます。書きます。それであなたが変われるなら私は書き続ける。

メンタルを鍛えよう、周りはお前には興味無い。安心して

こんにちは、大島です。

来ていただきありがとうございます!!

 

今日は、私が実際にしていたマインドセットについて紹介します!

 

この記事を読まないと。

あなたは周りが気になって気になって、、しょうがないと思います。


あなたは、、

見られてると思い込んでいます。

 

簡単な話です。

周りの目が気になるのであれば、

その相手を見なければいいだけです!(笑)


 

意識を変えれば、

少しは楽になります。

 

変なこと言いますが、

メンタルトレーニングとは、

「目標達成」と「悩みの解決」が大きく分けてあります。

 

全て目標を立てることで乗り越えられない壁が現れる。

その壁にぶち当たり、人は変化する。

 

まだ、あなたは壁にぶち当たってない。

何も考えずにがむしゃらに動いてみよ!!

 

考える所が違う、周りの目ではなく!

自分の心を見て!!

 

自分に負けてない?

 

私もそーでした、

何でも言い訳するのは自分やし。

 

限界を決めてるのも自分やし。

 

周りを気にしてるのも、、、。

 

決断しよ、、

一緒に!!

 

今の自分には負けない。

過去の自分には負けない。

JKなんて関係ない。

 

全国で有名になればブサイクでも

動きが変でも

汗だらけでも

泥まみれでも

 

カッコよく見えるから!!

 

少しでも考え方が変わってくれたら

幸いです。

 

明日も21時に更新します!!

是非来てください。