読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競歩の動きに違和感、周りの目が気になってるあなた。そんなんだから上に行けないんだよ。そんなんで大丈夫、走っても駄目なら歩きを極めよ。私みたいに

愛知県在住の大学4年です。私は、高校から陸上競技をしてきた。1年の終わりまで長距離選手として走っていた。しかし、ある時監督に競歩に行ってフォームを直すために競歩をしてみろと、なんで自分が競歩と思っていた。でも今では出会って良かったと思う。なぜなら、かけがえの無い仲間と全国大会に行けたから。今リアルに競歩で悩んでるあなた私のブログを読んで頂ければ悩み解決します。監督に言えないこと、相談できないこと聞きます。書きます。それであなたが変われるなら私は書き続ける。

ここまで来たら目標設定を徹底しよう。目標は、紙(神)に書いたか。目標が決まれば動きがかわる。

こんにちは、

大島です!!

 

 

今日も手が動く、、、

 

 

☆目標設定☆

明確に、過去完了形でかけ!!

 

 

ライバルの名前、ライバルのタイム、

明確に、丁寧に!!

 

 

目標は、人に言いまくれ

 

 

そして、笑われるぐらいにしろ

 

 

 

できそうな目標だと

達成したところで普通(笑)

 

 

だから、

基準を上げよ。

 

 

EXILE佐藤大樹は、

 

高校の時から俺はEXILEになると言い続けた

 

 

言葉は、未来を作る

その通りだ、、、

 

 

言えば、自信がつくし

中途半端な事は出来ないだろう

 

 

 

 

本当のライバルは、誰だ!?

 

他校のアイツ?

 

 

それとも自分!?

 

 

 

僕は自分だった、

 

 

 

僕の目標は、

誰よりも競歩を考えよう!

 

 

そして、

自分との約束を

 

守ること。

 

 

それだけ、、

コミットメントをしよ!

 

 

君なら

できる、心の中に少しでも

 

 

ネガティブが出たら

 

それで終わりです。

 

 

できるできる

君ならできる!!