読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競歩の動きに違和感、周りの目が気になってるあなた。そんなんだから上に行けないんだよ。そんなんで大丈夫、走っても駄目なら歩きを極めよ。私みたいに

愛知県在住の大学4年です。私は、高校から陸上競技をしてきた。1年の終わりまで長距離選手として走っていた。しかし、ある時監督に競歩に行ってフォームを直すために競歩をしてみろと、なんで自分が競歩と思っていた。でも今では出会って良かったと思う。なぜなら、かけがえの無い仲間と全国大会に行けたから。今リアルに競歩で悩んでるあなた私のブログを読んで頂ければ悩み解決します。監督に言えないこと、相談できないこと聞きます。書きます。それであなたが変われるなら私は書き続ける。

目標立てた君が次やること。逆算すること、結果をいつに出しこの大会でこの記録と明確にして。そしたら

こんばんは、

大島です!!

 

今日はとばしますよー♪♪

 

☆逆算☆

どーゆーこと!?

と思った君ー、、、

 

例えば、全日本選抜に出る。

 

2月の大会で記録提出が12月なら

 

それまでの記録会で記録を出さないと出れません。

 

なのに、

それに合わせて練習、ポイント、ピーク

 

を合わせてないならそれは問題外(笑)

 

 

違う!?

 

 

だから、

それか分かってるなら

 

 

 

予定、プラン

作らなきゃ!!!

 

 

何もプラン立ててないから

デートも微妙やし、

 

テストも微妙、、

 

おまけに結果も微妙なんじゃないかな、、

 

 

君は今知ってしまった。

 

 

 

何をするかを

どうしたら結果にコミットできるかを

 

 

 

無敵です。

何をすればいいか知った、

 

 

 

あとは、やるだけ。

行動するだけでしょ!!

 

 

 

 

いつやるの?

今でしょ!!!

 

 

ほんとに、

当たり前のことを誰よりも丁寧に

 

素直に行動する人間

 

それが、

強い人だよ!!

 

 

みんな

ひねくれてる。

 

 

だから、

 

 

 

だから、

 

 

 

だから、

全て微妙。

 

 

 

やばいね、

君は強くなるアイテムを知ってしまう。

 

 

 タイム、数字は

嘘は付きません。

 

 

やろう、

言われたことはスグに、

 

監督、コーチ

 

言われたことをそのままやってみ!

 

 

 

君が結果をだすことを一番に願い

 

一番に考えてくれている、それが、、

 

 

指導者、

自分のことのように喜んでくれます。

 

 

 

君がやらないなら

 

誰かがやるでしょう。

 

 

 

僕は君に言ってます、

君ならできる。