競歩の動きに違和感、周りの目が気になってるあなた。そんなんだから上に行けないんだよ。そんなんで大丈夫、走っても駄目なら歩きを極めよ。私みたいに

愛知県在住の大学4年です。私は、高校から陸上競技をしてきた。1年の終わりまで長距離選手として走っていた。しかし、ある時監督に競歩に行ってフォームを直すために競歩をしてみろと、なんで自分が競歩と思っていた。でも今では出会って良かったと思う。なぜなら、かけがえの無い仲間と全国大会に行けたから。今リアルに競歩で悩んでるあなた私のブログを読んで頂ければ悩み解決します。監督に言えないこと、相談できないこと聞きます。書きます。それであなたが変われるなら私は書き続ける。

デカイ大会に出るメリット。僕はワクワクが止まりません。見なこともないユニフォーム、奇抜なユニフォーム、なのにめっちゃ強い。

こんにちは、

大島です!!

 

 

本日は、

デカイ大会(県外)の大会に

 

出場することを提案します。

 

 

なぜ!?

それは、環境が違うといつもの緊張感とは

 

 

一味二味も違うはず、、

僕はそれが楽しかった。

 

 

 あのドキドキ感!!

やばいよ、、

 

 

 

 

 緊張感が高まっていけば

記録も上がる。

 

 

それは、場の力だ…

場の力、環境の力は凄いものを生む!

 

 

 

 場の力を使うのも

作戦の一つだ!!

 

 

思いっきり楽しみながら

 

 

 歩いてみ!

 

 

楽しいから

君なら分かるよ

 

この感覚、君ならもっと上に

 

 

 

君なら目標達成してるよ!

 

 

君だから